峯岸みなみ 坊主にした精神状態が怖い

◆峯岸みなみさんが熱愛を反省し坊主に!
峯岸みなみさんとGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんのお泊り熱愛報道が報じられました。証拠写真も一緒に報道されたので、関係者の間ではものすごい騒ぎになりました。

白濱亜嵐さんの事務所では「プライベートのことなので」とお茶を濁しており、白濱亜嵐さん自身も「仲の良いお友達」と話していました。

そんな中、峯岸みなみさんは頭を丸坊主にするというビックリするような行動に出ました。峯岸みなみさんが丸坊主にしたあとの謝罪動画もネットで流れています。

 

◆丸坊主にしなければならないほどのことなのか?
峯岸みなみさんは日本のトップアイドルAKB48のメンバーです。彼女が丸坊主にさせられる必要が本当にあったのでしょうか?

報道によると、熱愛報道が報道されて居ても立ってもいられなくなった峯岸みなみさん自身が誰とも相談せずに坊主になったということですが、ネットで出回っている動画はAKB48専用の動画チャンネルらしいです。

ということは、AKB48の関係者が報道を許可したことになります。それって峯岸みなみさんの丸坊主をAKB関係者が認めたということになります。

 

ハッキリ言ってお年ごろの女性が反省のために丸坊主にするというのは見ていて気持ちのよいものではありません。「反省しています。ごめんなさい。」と涙ながらに話している姿に私は普通に引きましたね~(;・∀・)

 

それに動画を見ているととても精神的に追い詰められている感じがありました。20歳の女性が居ても立ってもいられなくなり丸刈りにする精神状態って一体どんなものなのか、考えるとかなり複雑な気持ちになります。

 

私としては、峯岸みなみさんが「丸刈り一つでクビにならなかったんだから、やって成功したわ。話題にもなったし♪ヽ( ´ー)ノ フッ」くらいのウラの顔を持っていてくれることを逆に望みます。そう思ってくれたほうが見てるほうが救われると感じるくらいの衝撃でした。

 

AKB48は恋愛関係でクビやら左遷やら降格がよく起こっていますが、年頃の女性なので当たり前のことなんですけどね~。アイドルという虚像はかなり歪なものであることを改めて知らしめさせられました。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ