水素サプリの効果(飲んでみた感想)

◆水素サプリを飲んでみて

私が水素サプリを飲んでみうよと思ったキッカケは、慢性的に続く疲労が取れるかもと思ったからです。疲労に関しては疲労の元から対処すべきなのですが、まぁ少しくらい疲労が取れればと思い使ってみました。

イラチュー箱_R

水素サプリを使ってみて、私は飲んだその日から効果を感じました。というのも、水素サプリが届いた番に飲んでしばらくすると非常に眠たくなり、横になったら朝まで爆睡したからです。

もともと私は不眠症まではいかないまでも中途覚醒が一日に2回ほどあったのですが、水素サプリを飲んだ日に朝まで一度も起きずに爆睡できたというのは確実に効果があったからだと思います。

 

水素サプリを飲んでいる人の口コミをネットで調べてみても、多くの方が「疲労感が和らいだ」という口コミや「ぐっすり寝れるようになった」という人が多くいました。

水素サプリは体内の活性酸素と結びついく抗酸化作用があります。抗酸化作用がある物質はたくさんありますが、水素サプリの成分である水素が脳まで届くというのが非常に効果が実感できる理由だと思います。

 

他の抗酸化物質は脳関門を通ることができないため、脳の酸化を止められないが、水素サプリの水素なら脳関門を通り抜けて脳の抗酸化に働きかけるらしいです。

活性酸素自体は別に悪いものではないのですが、ストレスなどで増えすぎると体に悪い影響をもたらします。人間には多すぎる活性酸素を除去するシステムが備わっているのですが、現代ではそのメカニズムだけでは対処できないほどに多く活性酸素が増加しています。

体の機能を補助するという意味でも水素サプリを飲むというのは良いことだろうなぁと思っています。

 

なお、水素サプリにはいろいろありますが、私が飲んでいる水素サプリはパワー水素イラチューというものです。水素サプリにも効果があるものやそれほど効果がないものなどあるようです。

中身1_R

中身2_R

口コミなどを確認して(あと財布とも相談して(;^ω^))自分に合う水素サプリを選ぶと良いと思います。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ