鈴木亮平君が変態仮面に・・・

鈴木亮平君が変態仮面に・・・
俳優の鈴木亮平君が変態仮面という映画の主人公に抜擢されました。変態仮面は週刊少年ジャンプで連載された漫画ですが、まさかその主人公を鈴木亮平君が演じるとは(=o=;)

とてもかっこ良くて筋肉も引き締まってて背も高くて頭も良くてメチャクチャ好きな俳優さんだったのに、まさか変態仮面になるとは(=o=;)

 

◆鈴木亮平とは?

鈴木亮平君はいろんなドラマや映画に出ています。筋肉もあり顔も少し強面なのでちょっと怖いめの脇役を演じることが多いですが、はまり役が多いので好きでした。

いやいや、別に過去形じゃなくて今も好きなのですが、まさか逆ベクトルに吹っ切って変態を演じるとは思っても見なかったです。

鈴木亮平君って結婚していて子供(女の子)もいるのですが、こんな役をやっていいのでしょうか。芸の凄さを物語る生き方ですが、子供の教育のためにもしばらくは変態仮面を見せないようにした方が良い気がします。

私としては鈴木亮平君のセミヌードと筋肉を見れるので良いのですが、顔がパンティで隠れてしまうのがちょっと嫌ですね。まぁそういう役どころなので仕方ないのですが。

う~ん、女性ファン、減るんじゃないか?(-∀-`; )

 

◆鈴木亮平演じる変態仮面の予告動画

ちなみに、変態仮面はパンティを頭にかぶって、自分が履いているブリーフの紐を肩までビヨーンって伸ばすスタイルなので、かなり際どいセミヌードと同じです(/ω\)イヤン

ってか、映画で主人公が変態仮面に変身したとき、本当に鈴木亮平君が演じているんでしょうね?代役とか立てないでくださいね(;´∀`)。いや、子供の教育的にはそのほうが良いのでしょうけど。

まあ体型と筋肉を見る限り鈴木亮平君本人だと思いますが。

それにしてもよく引き受けたね、この仕事。鈴木亮平君の俳優生活に吉と出るか凶と出るか、かなり重要なターニングポイントになる気がします。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ