湯ケメン温泉 平田裕一郎さん

湯ケメン温泉 平田裕一郎さん
湯ケメン温泉に出演されている平田裕一郎さん。かっこいいです。湯ケメン温泉はイケメン俳優の平田裕一郎さんが温泉を巡ってリポートする、フジテレビ『ノンストップ』の名物コーナーです。

 

◆湯ケメン温泉の平田裕一郎って誰やねん
湯ケメン温泉という番組内のコーナーがあるのは知っていました。一番最初に湯ケメン温泉という単語を聞いた時、「(複数の)イケメンが温泉めぐりをするのかな?」くらいに考えていました。

で、気になったので番組を探してみると、フジテレビの『ノンストップ』という番組内の名物コーナーであることがわかったのですが・・・。関西は放送してないんです(>_<)

せっかくイケメンの温泉めぐりが見れるっていうのに(´Д⊂グスン

温泉というと美人で色気のあるある方がリポートするというのが定番ですが、イキメンやかっこいい男の人が温泉リポートをやってもいいと思うんです!

さらに調べてみるとこの湯ケメン温泉は平田裕一郎という方が担当されているとか。最初平田裕一郎という名前を聞いてもピンとこなかったのですが、調べてみると「あら!男前じゃない(´・∀・` )」と、一発でファンに。

こうなると湯ケメン温泉が関西で見れないことに、さらなるフラストレーションを感じました。

 

◆平田裕一郎さんのプロフィール
生年月日:1986年4月27日
身長:175cm
体重:58kg
趣味:サッカーと音楽

顔は男前です。ただ、湯ケメン温泉の画像を見ている限り体は痩せ型です。「今時の子だな~」って感じの体型です。

私としてはもう少し筋肉が付いている方が好きかな。ノンストップ自体が関西で放送されてないので湯ケメン温泉でリポートしている平田裕一郎さんを見るのは無理ですが、せめて再放送でもいいからやってくんないかなぁ~。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ