ザラホーム(ZARA HOME)梅田

ザラホーム(ZARA HOME)梅田
ザラホーム(ZARA HOME)はスペインの人気ブランド(ZARA)と同じグループ店で、主にインテリアを扱っています。外国のインテリアだけあって扱っているアイテムの柄などは西欧風のものが多いです。

このおしゃれなインテリア雑貨ブランド(ZARA HOME)が梅田にオープンすることになりました。しかも日本で初出店となります。(←後に大どんでん返し情報があります。)

 

場所は大阪梅田にオープンするグランフロントで、4月26日(金)にグランドオープンします。雑貨は見ているだけも楽しいのですが、それが日本初だとさらに気分が上がります♪

ザラホーム(ZARA HOME)ではベビーアイテムやキッズアイテムも扱っているのですが、大阪梅田のグランフロントに出店するザラホーム(ZARA HOME)でこれらのアイテムを扱っているかはいまのところちょっとわかりません。

 

日本ではインテリアブランドショップとして大々的に発表していることを考えると、ベビー&キッズアイテムはあまり置かないかもしれませんね。置いていたとしてもコーナーは少ないでしょう。

ちなみにザラホーム(ZARA HOME)を通販で扱っている所では、人気アイテムになっているみたいです。

 

ザラホーム(ZARA HOME)で私が「これ凄い!」と思ったのが、シャンプーやリンスを入れるバスボトルや、コップやお皿などのキッチンアイテムに何匹もの鮮やかな蝶のイラストが書かれているインテリアです。

バスボトルに使うのならいいのですが、食器に鮮やかな蝶のイラストがいっぱいあるというのもちょっとどうかな、と。ここらへんが西欧風のインテリアの独特な感性なのかもしれません。

 

どちらにしても見ていて楽しいものが多いですので、ザラホーム(ZARA HOME)はグランフロントがオープンしたときはまっさきにチェックしておきたいショップです(*‘ω‘ *)

 

と、ここまで書いたあとに知ったのですが、ザラホーム(ZARA HOME)は梅田が日本初出店というわけではないみたいです(´・ω`・)エッ?

4月23日に改装オープンする横浜のららぽーとに出店するそうです。雑誌とかを見ていたら『梅田のグランフロント大阪にザラホーム(ZARA HOME)が初出店』とか書いていたんですけどね~。

まぁこれはちょっとしたオマケ情報ということで♪


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ