ビーカンパニー(B-COMPANY) 梅田に♪

ビーカンパニー(B-COMPANY) 梅田に♪
ビーカンパニー(B-COMPANY)がついに関西発上陸です。出店する場所は梅田の大型商業施設グランフロント内です。ビーカンパニー(B-COMPANY)はインテリアも扱っていますが、どちらかと言えば家具のイメージが強い人が多いと思います。

ビーカンパニー(B-COMPANY)の特徴は、アンティーク調の家具から今風な家具(と言ってもモダンな感じ)まで揃っているので、一度にいろんな家具を吟味できるという点です。

 

あまり派手な感じではなく、シックにまとめている家具が多い印象を受けます。もちろんスタイリッシュな家具もあるのですが、全体的にどっしりとしていて落ち着いている家具を多く扱っています。

 

ビーカンパニー(B-COMPANY)は今まで中部地方から東にいくつかの店舗があったのですが、関西では梅田のグランフロントが初出店になります。

ビーカンパニー(B-COMPANY)の家具はどこか上品な雰囲気が漂う感じなのでかなり好きなショップの一つでした。ただ、関西住みの私はビーカンパニー(B-COMPANY)で直接家具を見て購入するということができなかったので、大阪梅田に出店するというのはかなり嬉しい情報でした。

 

一応ビーカンパニー(B-COMPANY)は通販でも扱っているのですが、直接見て買うのと画面で見て買うのとでは、ちょっと趣が違いますから。

 

スタイリッシュな家具といえばイケアって感じですが、上品さや落ち着きを感じるのはやっぱりビーカンパニー(B-COMPANY)の家具ですね~。

ただ、ビーカンパニー(B-COMPANY)のモダンな家具になると「これ、明治時代に使ってたの?(-∀-`; )」ってくらいの家具まで出てきます。見ている分には楽しいですが、買う人はものすごく限られてくると思います。

 

それでも時代を感じさせる家具を頑固に(?)販売しているビーカンパニー(B-COMPANY)ってステキです♪

大阪梅田のグランフロントには初出店のお店がかなり多くあります。ビーカンパニー(B-COMPANY)も含めて、この商業施設は楽しいものになりそうです。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ