H&M 心斎橋ゼロゲート

H&M 心斎橋ゼロゲート
H&Mが心斎橋ゼロゲートにオープンしました。ゼロゲートはいぜん心斎橋パルコがあった場所で、2013年から心斎橋ゼロゲートというショッピングスポットに転身。地下1階から地上4階まですべてH&Mのテナントになります。

H&Mの進出は銀座に日本初の一号店が2008年頃にできて以来、かなりの早さで増えてきています。今現在H&Mの店舗数は15店舗くらいですかね~。

今回心斎橋ゼロゲートに入ったH&Mは日本国内で最大級の大きさになります。そのせいもあって今まで大阪のH&Mの店舗では扱っていなかったキッズアイテムも扱うようになります。

これでファミリー向けの大型H&M店舗が完成したって感じですね。

大阪心斎橋ゼロゲートのすぐ近くの戎橋にもH&Mがあるので、H&M心斎橋ゼロゲート店がオープンするときに戎橋店を閉店させるのかと思ったのですが、どうやらそのまま両店舗とも続けるみたいです。

心斎橋ゼロゲートと戎橋は700mくらいしか離れてないのに・・・。それでも問題ないという採算性が見込めているということでしょうか(-∀-`; )

H&Mはカジュアル系全般を扱っており、かなりバラエティに富んだ品揃えになっている感じがします。価格は低価格で品質は高品質を謳っています。ただ、当たり前ですがユニクロなどに比べるとやっぱり高いです。

最初一号店が出来たときはすごい混雑していたみたいですが、何店舗かH&Mができるとそれほど大きな混雑はなくなるでしょうね~。目新しさがないですからね。

ただ、心斎橋ゼロゲート店がオープンするときはたくさんの人でごった返すでしょうけど。立地場所は抜群ですので、今度心斎橋に行ったときに周ってみようっと♪


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ