フォーエバー21 大阪道頓堀ゼロゲートに!!

フォーエバー21 大阪道頓堀ゼロゲートに!!
フォーエバー21が2013年にいよいよ関西発上陸です。場所は大阪ミナミのどまんなかの道頓堀。フォーエバー21はパルコが展開しているファッション事業、道頓堀ゼロゲートの中にオープンします。

しかも地上1階~地上3階すべてにフォーエバー21が入っています(*‘ω‘ *)。

 

フォーエバー21は東京を中心に岐阜県まで拡大していたのですが、それより西は福岡ぐらいしかありませんでした。なぜ大阪を飛び越えるの?とずっと思っていたのですが・・・。

やっと大阪にもオープンすることになりました(∩´∀`)∩ワーイ。しかも道頓堀ですから行きやすい場所です。し。このゼロゲートって道頓堀から近い心斎橋にもできています。こちらのほうはH&Mが入ります。

 

フォーエバー21はデザインも豊富にあるので見ているだけでも楽しいのですが、一番の魅力はかなり安いということ。H&MやZARAもそれなりに安いですが、フォーエバー21はこの中でも一番安い感じがします。

 

ただ、やはり安いというだけあってちょっと質的には劣る感じもします。下手したら一回の洗濯でよれよれになってしまうことも。

ですがフォーエバー21はデザインが良い物が結構多いので、1シーズンの流行りを追いかけるのであればフォーエバー21のほうがいろいろと便利です。

 

大阪道頓堀周辺はファッション発信の町でもあります。そこにフォーエバー21が参入するというのですから、ますますヒートアップしそうな予感がします♪

それにしてもどうしてフォーエバー21は大阪にこれまで進出しなかったんでしょうね。安くてデザインも豊富ですから大阪人には好まれそうなブランドなのに。

 

ちなみにこのフォーエバー21道頓堀ゼロゲート店では、レディースとメンズの他にキッズも充実しています。子供服ってすぐに使えなくなるので、安くてデザインの良いフォーエバー21はかなり助かります(・∀・)ノ

オープン時はかなり混雑するだろうな~(^_^;)


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ