Ron herman(ロンハーマン)が2013年に大阪発上陸♪

Ron herman(ロンハーマン)が2013年に大阪発上陸♪
2013年4月26日、いよいよあのRon herman(ロンハーマン)が大阪にやってきます。場所は梅田の新しい商業施設であるグランフロントです(・∀・)ノ

阪急梅田駅とJR大阪駅にほど近い場所にできるグランフロントには、大阪初出店となるお店がたくさんあり、そのうちの一つがRon herman(ロンハーマン)です。

 

ハリウッド俳優もよく利用しているというブランドショップですので注目度は抜群です。カルフォルニア発となるRon herman(ロンハーマン)ですが、そのハイセンスなアイテムとラインナップは見ているだけでも楽しめます。

 

Ron herman(ロンハーマン)は東京には四・五店舗あり、神戸や横浜にも一店舗ずつあります。いつ大阪に店舗ができるのかな~と思っていたのですが、やっとできたって感じですね。

Ron herman(ロンハーマン)はスタイリッシュでシンプルなアイテムが多く、大人な感じを漂わせる雰囲気のアイテムが多い印象があります。

それでいておしゃれは忘れていないという感じです。ま、多くのハリウッド俳優も好んで来ているくらいですから、上品な感じのものが多いです。

 

Ron herman(ロンハーマン)は通販でも購入できるのですが、やっぱり自分の目で見て買うのと通販で買うのはちょっと違いますからね。実店舗が近くにできるというのは嬉しい限りです。

場所も駅に近いですしグランフロントは他にもいろんなテナントが入ります。ま、価格は高いのでなかなか手軽に購入はできないんですけどね~(^_^;)

 

2013年はRon herman(ロンハーマン)が入っているグランフロントの他にも、大阪に多くの商業施設がオープンします。楽しみではあるのですが、行くところがいっぱい出きてちょっと大変ですね(-∀-`; )


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ