郷ひろみの冷凍フルーツジュース

郷ひろみの冷凍フルーツジュース
郷ひろみは言わずとしれた日本を誇る大スター。健康に人一倍気を使っているせいか、齢57歳にしてあの若々しい体を保っています。

また郷ひろみさんが出演している番組などを見るととても還暦近い人には見えません。

 

そんな郷ひろみさんが毎日飲んでいたのが冷凍フルーツジュースだそうです。冷凍フルーツジュースは冷凍したフルーツを牛乳とはちみつと一緒にミキサーに加えて混ぜるだけ。

シャーベット状になってとても美味しいのだそうです。

 

◆冷凍フルーツジュースの驚くべき効果
この冷凍フルーツジュースですが実は驚くべき効果があります。果物にはアンチエイジング効果があるポリフェノールが含まれており、バナナなどにもたくさん含まれています。

そしてなんとフルーツを凍らせるとポリフェノールの量が増えるのだそうです!これにはビックリ!

普通のフルーツジュースではなく冷凍したフルーツだとポリフェノールさらに増えるのですから、これくらいの手間ならやってみる価値は十分あります。

 

郷ひろみさんはわかってやっているのだと思いますが、知らずにやっているのだとしたら凄いです(; ・`д・´)。

 

郷ひろみさんのあの若々しさがすべて冷凍フルーツジュースが原因とはさすがに言いません。彼はジムに行って運動することも並行していますから。

ですが、ポリフェノールの効果が世の中に明らかになっていく今、郷ひろみさんをみると冷凍フルーツジュースが大きくアンチエイジングに貢献していたというふうについつい考えてしまいます(*‘ω‘ *)

 

なお、別にミキサーにかける必要はなく冷凍したフルーツをそのまま食べてもOKです。ただこれだとなかなか食べづらいのでやっぱりミキサーにかける方が良いと思います。

最近はやりのヨナナスも、もしかしたら冷凍フルーツの効果が実感できるから食している人が多いのかもしれませんね~。

何はともあれ、今後は冷凍したフルーツを食べるようにしましょう♪


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ