マツコの知らない世界 デロンギトースター

マツコの知らない世界 デロンギトースター
マツコの知らない世界のゴールデンSPの予告で紹介されていたデロンギトースター。ブルーのデザインでレトロな感じのするトースターでした。

 

マツコの知らない世界の予告ではマツコが「可愛い!」とかなり食いついていました。私も最初見た時「可愛くてお洒落だな~」と思ったのでいろいろ調べてみることに。

 

◆マツコの知らない世界で紹介されたデロンギトースターの種類
デロンギにはいろんな種類のトースターが扱われていますが、マツコの知らない世界で紹介されたデロンギトースターの種類はCTO2003J-Bという型です。

 

 

で、きになる価格ですが、CTO2003J-Bの価格はなんと約15,000円!たかがトースターに15,000円というのはちょっと驚きです。(ちなみに上記の画像リンク先のショップは12,000円台で販売していました)

 

15,000円でしたらもう少し足せば電子レンジが買える価格です。ではCTO2003J-Bに何か特別な機能があるのかというと、差し当たって特別な機能はありません。

 

そうなんです。マツコの知らない世界で紹介されたデロンギトースターCTO2003J-Bはデザインがお洒落で可愛いというのが売りなんです。

 

現に口コミを見ても、「おしゃれさに惹かれて購入した」という方が多かったくらいです。そうでない人は「お洒落だけど価格の割りには機能が良くない」という口コミをしている人もいたくらいです。

 

台所をお洒落にしたい人や贈り物でおしゃれなものを送りたいという方は、デザイン重視でデロンギトースターCTO2003J-Bを選ぶと良いと思います。

 

最初のこのデロンギトースターを見て「どうしても可愛くて仕方がない」という人なら失敗しないと思います。私は価格面でちょっと躊躇しています(;´∀`)


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ