ハチ毒入りクリームの効果

ハチ毒入りクリームの効果
テレビを見ていた時にイギリスの大公妃カミラ夫人が写っており、キャスターが「カミラ夫人は以前よりもかなり若々しくなって話題になっています」と言っていました。

 

その時に話していたのが「ハチ毒入りクリームを使っているからではないか?」という事でした。ハチ毒入りクリームにそれほどの効果があるのなら多くの方が使用していると思うのですが・・・。

 

■ハチ毒入りクリームの効果
調べてみると、セレブの間でハチ毒入りクリームは結構話題になっているとのこと。そういえばちょっと前に毒蛇パックというのがありましたが、あれも顔の皮膚にハリが出て素肌が綺麗になると言われていました。

 

今回のハチ毒入りクリームももしかしたら同じ効果があるのかと思いいろいろ調べてみました。

 

・ハチ毒は抗菌効果や抗炎症効果がある。
・皮膚の再生スピードが早い
・新陳代謝がアップする
・肌にハリが出てシミ等にも効果がある
・ニキビにも効果がある

 

これはハチ毒入りクリームを販売しているサイトなどから見つけた効果なので、実際に検証されているかどうかはわかりません(-∀-`; )

 

ハチ毒入りクリームを使用することで肌に軽い刺激を与え、肌のターンオーバーを促進させるという可能性はあると思います。

 

毒蛇パックが流行ったときは、テレビでもタレントの人が「肌にハリが出る♪」と言っていました。そういえば尾木ママも同じ事を言っていましたね~。

 

毒蛇パックに効果があるのなら、同じように毒を使用したハチ毒入りクリームにも同じような効果があっても不思議ではありません。

 

特にセレブ達が使用しているというのは効果が実感できるからだと思いますし。

 

さすがに自分で使ってみないとわかりませんが、私もハチ毒入りクリームに興味があります(*‘ω‘ *)。買ってみようかな♪


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ