デオウ 伊藤英明のCM

デオウ 伊藤英明のCM
デオウ 伊藤英明のCM
この前ドラッグストアに行った時のこと。男性用基礎化粧品売り場をウロウロしていた時、ふと見ると目の前に上半身裸の伊藤英明がいました。


(;゜ Д゜)


もちろん等身大のパネルですが、あまりのかっこ良さにしばらく釘付けです。デオウのCMで伊藤英明の鍛えられた体は話題になっていますが、(パネルとは言え)近くで見ると圧倒されます。


ということで、私もデオウを買ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。

デオウ


私が使ったところで伊藤英明のような体になるわけではありませんが、年齢的にも加齢臭を気にしなければいけない年頃。自分では気が付かない悪臭を周囲に撒き散らかしている可能性もありますからね♪


■デオウの効果は・・・・私にはあった!
汗が分解されることで臭いが発生します。汗はもともとは無臭ですが、体にくっついている細菌が汗を分解することで臭いが出ます。


デオウは殺菌作用があり、炭の効果で臭いを吸着する効果があり、ニオイベールで臭いを捕えて抑える効果があります。三段重ねで体臭予防ができるというわけです。

デオウの効果


私は(自分で言うのも恥ずかしいですが、)汗をかいた時に脇の臭いが気になっていたのですが、デオウを初めて使った翌日から汗をかいても臭いがほとんどしませんでした。


これには正直ビックリしています。


■デオウ 伊藤英明のCM


デオウを使った伊藤英明が体の匂いをおもいっきり嗅いで「におわない!」というテロップが出るCMを出しているくらいですから、それなりに体臭予防効果はあるのだと思っていたのですが、ここまでてきめんに出るとは思っていませんでした。


もちろん個人差というのはあると思いますが、デオウはかなりオススメ出来ます。ただ少し価格が高いですけど。(300mlで約780円くらい)


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ