まったく痛くない メンズ脱毛

まったく痛くない メンズ脱毛
「痛くないメンズ脱毛」と検索すると「ほとんど痛みを感じない」とか「麻酔をするから痛くない」というサイトがザックザク出てきます。

 

しかし私が注目しているのは、『まったく痛くないメンズ脱毛』という新しい脱毛方法です。

 

■まったく痛くない 新しい脱毛方法「ハイパースキン脱毛」
メンズ脱毛を考えている方も多いと思いますが、お金の問題よりも痛みの問題で脱毛を諦めている方も多いはず。私もそのうちの一人です。

 

レーザー脱毛は痛いという常識がありますし、以前お試しでレーザー脱毛をしたことがあったのですがその時の痛みが頭から離れないので、それ以上脱毛を使用という気にはなれませんでした。

 

その後、フラッシュ脱毛という少し痛みが抑えられた脱毛方法が出ましたが、それよりもすごいのが最近流行っているハイパースキン脱毛という方法です。

 

脱毛処理の仕方がこれまでとは違うため、まったく痛くない脱毛方法なのです。女性用のエステはもちろんメンズエステでも導入されており、子供脱毛でも使われる方法です。

 

ハイパースキン脱毛はこれまでの脱毛にあるような「毛根を焼く」という方式ではなく、毛が生える前の発毛因子を破壊するというものです。

 

なので発毛サイクルの「毛の抜けた後」から「毛の因子から毛が生えるとき」の、いわゆる発毛サイクル休止期に効果がある脱毛方法です。

 

逆に言えば今元気に生えている毛には効果がありません。そのため脱毛に通う期間は若干長くなります。しかし発毛因子に作用する光を当てるだけなのでまったく痛くありません。

 

どれくらい痛くないかというと、『まったく痛くない』です。光の温度は38度ですので、逆に心地の良い温度になります。

 

発毛サイクルの休止期は発毛する部位によって違いますが、一日二日というような短い期間ではありませんので、毎日ハイパースキン脱毛を受けなければならないというようなことはありません。

 

これなら痛みが苦手な私でも受けられそうです(o ̄∀ ̄)ノ”

 

メンズエステで行う脱毛ですので価格は10万から20万くらいはかかりますが、『まったく痛くない』というのはかなりポイントが高いです。

 

なお、ハイパーライン脱毛はヒゲにも使えますが、ヒゲの場合は発毛サイクルがものすごく長く何十年にも渡る部位ですので、効果は脱毛と言うよりは薄くなると感じる程度だとか。

 

それでも毛が薄くなるのなら嬉しい限りですけどね。ハイパースキン脱毛、やってみたいです。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ