フィン役 コリー・モンティスが死亡って・・・

フィン役 コリー・モンティスが死亡って・・・
今日フィン役のコリー・モンティスがカナダのホテルで死亡しているのを発見されたとTwitterで速報が流れてきました。

 

2013年の7月14日のツイッターのトレンドでなぜか「フィン」と「コリー」というキーワードが入っていたので不思議に思いながらも「もしかして・・」と少し嫌な感じがしていました。

 

というのも、以前もTwitterにすぐに上がってこなさそうな、ある業界では有名な人の名前がトレンド入りしていたことがあったのですが、その時も訃報のニュースだったからです。

 

■フィン役のコリー・モンティスの死亡原因
フィン役のコリー・モンティスはつい最近まで薬物依存の治療で自主的にリハビリ施設に入っていました。一ヶ月後に出てきて、恋人のレイチェル・ベリー役のリア・ミシェル(実際に付き合っていた)と一緒にカメラの前で笑顔だったのに、まさか死亡したとは。

 

死亡原因はハッキリしていませんが、薬物の過剰摂取が原因かもということでした。

 

■フィン役のコリー・モンティスが亡くなったのが信じられない
嘘であって欲しいです。私は病気になっていろいろと楽しみがなくなっていましたが、友人から紹介されたgleeが私に洋楽と英語という新しい趣味を作ってくれたんです。

 

個性的なキャラクターばかりでしたが、フィンはその中でも一・二を争うくらい好きなキャラクターだったのに(´;ω;`)

 

今日ちょうどgleeシーズン3を見終わったところでした。私はgleeのBOXを購入したので特典DISCが付いているのですが、そこで出演者の方の役以外の素顔が見れます。

 

フィン役のコリー・モンティスもその特典DISCに収録されていて、「かっこいい人だな~(*‘ω‘ *)」と改めてファンになっていました。

 

なので、何気に見ていたTwitterの最新情報でフィン役のコリー・モンティスが死亡と書かれていたことに、まだ信じられません。

 

フィン役のコリー・モンティス死亡というニュースが悪質なデマで、それがTwitterで拡散されただけ。

 

そして『フィン役のコリー・モンティスは死んでいません!』とツイッターで拡散されて、私が書いているこの記事も意味のないものとなって私が削除処理をする。そうなって欲しい。

 

gleeのシーズン3の感動するラストを見た直後のニュースだけに、フィン役のコリー・モンティス死亡のニュースはまだ信じられません。というか頭がぼーっとしてうまく思考がまとまらない。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ