コリー・モンティス 訃報は本当だった・・・

コリー・モンティス 訃報は本当だった・・・
gleeでフィン役をしていたコリー・モンティスが死亡したというツイートを見てしばらく信じられなかった。私がこのニュースを知ったのはTwitterだったので「間違いやデマ」の可能性もあると信じたかった。

 

それからインターネットのトップニュースにも訃報記事が載り、mixiのコミュニティには海外のニュースサイトに書かれていた『コリー・モンティス死亡』の記事の和訳まで載ったが、まだ信じたくなかった。

 

でもダレン・クリス(ブレイン役)のつぶやき、gleeの公式ツイッターを見て本当のことだと理解させられた。心に大きな穴が開いた感じだ。

 

コリー・モンティスの訃報は本当の事なんですね。

 

gleeの内容も好きですが、そこに登場するキャラクター全員が好きです。それなのにフィンがいなくなるなんてまだ想像出来ません。

 

gleeは何度も見返す作品だと思っていましたし、シーズン3に関してはDVDボックスも買いました。でもコリー・モンティスの訃報を知った今、今後は楽しく見れる自信がありません(ノД`)

 

フィンとレイチェル、そして現実世界でのコリー・モンティスとリア・ミシェル。彼らの今後がとても楽しみだったのに、もうその幸せそうな二人を見ることができないんです。

 

リア・ミシェルは大丈夫かな。そして今後のgleeはどうなるんでしょう。gleeはシーズン4までは放送し終わっており、シーズン5の撮影は開始したところでした。

 

そしてそのフィン役のコリー・モンティスも撮影に参加していたんです。その写真もネットに載っています。

 

フィンとレイチェルの結婚もまだのようですし、おそらくgleeシーズン5かシーズン6で結婚するという流れでしたでしょうから、この度のコリー・モンティスの死亡によってgleeは打ち切りになるかもしれません。

 

だってフィンとレイチェルの結婚が決着していないのですから。フィンがいないgleeは成り立たないでしょうし。まさか代役を立てるわけにはいきませんし、フィンとレイチェルの今後の行く末をスルーするわけにはいきません。

 

第一リア・ミシェルがgleeの撮影を今後続けられるかどうか。コリー・モンティスとの思い出が深いgleeに出演し続けるのは辛いと思います。

 

リア・ミシェルとコリー・モンティスの関係者の悲しみを思うと私も辛いです・・・。

 

まだ私もショックから抜け出せていません。ですがコリー・モンティスの訃報は間違いないものだとわかりました。

 

コリー・モンティスのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ