IVAN(アイヴァン)がオネエをカミングアウト

IVAN(アイヴァン)がオネエをカミングアウト
トップモデルでパリコレにも出演したIVAN(アイヴァン)さんが有吉反省会でオネエであることをカミング・アウトしました(゚д゚)!

 

何回か見たことはあったのですが、完全に男っぽくされていたのでオネエであることはわかりませんでした。まぁIVAN(アイヴァン)さんはテレビで露出されていた方ではないので気付く人もあまりいなかったのかもしれません。

 

でもモデルの世界はゲイやオネエが多いって言いますからね~。IVAN(アイヴァン)さんが有吉反省会でカミングアウトしてもそれほど違和感はありませんでした。

 

■IVAN(アイヴァン)さんと付き合った芸能人って誰?
IVAN(アイヴァン)さんは有吉反省会で過去に付き合っていた芸能人を暴露していました。暴露と言っても有吉さんに耳打ちしていただけですが、あまりにも以外だったため有吉さんはひっくり返ってましたね(;´∀`)。

 

さて、過去にIVAN(アイヴァン)さんと付き合っていたと推測される芸能人ですが、ツイッターなどを見ているといろんな人の名前が上がっていました。

 

「俳優=成○寛貴」「オリーブオイルの人?」「スポーツ選手=中○英寿?」などなど、様々(3人だけ?)な有名人の名前が上がっていました。

 

ですがもともとこの名前の挙がっていた有名人は昔から疑惑のあった方々です。それにこの方々以外にも疑惑のある有名人は多いので、IVAN(アイヴァン)さんと本当に付き合っていたかどうかは推測の域を出ません。

 

あの場で知っているのはIVAN(アイヴァン)さん本人と耳打ちされた有吉さんだけです。

 

■IVAN(アイヴァン)さんの今後
有吉反省会ではみんなが口をそろえて「可愛い♪」「人気が出そう!」って言っていました。芸能界でオネエキャラで頑張っている人は多くいますが、ハーフでキレイ系でオネエというのはいません。

 

ツイッターでも多くの人が可愛いと言っていましたので、今後はテレビでIVAN(アイヴァン)さんを見る機会も多くなるかもしれません。

 

それにしてもIVAN(アイヴァン)さんと付き合っていた芸能人って誰なんだろう・・。とても気になりますね♪

 

今後のIVAN(アイヴァン)さんに注目です。(・д・)ジーッ


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ