バイエムコーソの効果

バイエムコーソの効果
バイエムコーソは昔からある酵素で、島本微生物工業株式会社という会社が作っています。酵素を活性化させて体に届けるとして昔から愛飲者が多い酵素です。

 

最近は酵素ブームですが、バイエムコーソはブーム前から根強い人気があり、いろいろな酵素を試した方が最後にバイエムコーソに落ち着くということも珍しくありません。

 

■バイエムコーソの効果
私がバイエムコーソを知ったのはよくお世話になっている鍼灸院に置いていたからです。バイエムコーソは飲料タイプと粉末タイプがあります。

 

私が飲んでいるのは飲料タイプで蜂蜜が入っているため甘くて美味しいです。粉末タイプは飲んでいませんが、価格的に見ると粉末タイプの方が安いですし、効果も若干粉末タイプの方が高いようです。

 

そのバイエムコーソの効果ですが、私はかなり効果を実感しています。

 

まずお腹のガスが少なくなったこと。私は食べ物を食べると確実と言っていいほどお腹にガスが溜まる体質でした。

 

運動などでかなり改善はしたものの、ゲップやおならなどは必ずあるので結構ツライ状態は続いていました。そんな中、鍼灸院の先生に勧められたバイエムコーソを飲んだところ、便がどっさり出てお腹のガスが出なくなりました

 

お腹のガスの原因は食べ物の消化不良だったようです。バイエムコーソの効果で食べ物の消化がスムーズになったため、ガスが出なくなったのでしょ。

 

それに加え、胃腸の不調が徐々に回復してきました。もともと胃弱体質だったのですが、バイエムコーソを飲むようになってからかなり胃腸の不調が改善しています。これもバイエムコーソの効果だと思います。

 

しばらくバイエムコーソの飲料タイプを飲んでいましたが、粉末タイプのほうが断然安く済みますので今後はそっちを購入しようと思います。飲むときに蜂蜜を加えて飲めばいいだけですからね(*‘ω‘ *)

 

胃腸の調子が悪い方はバイエムコーソをおすすめします。私の場合は酵素の効果は思った以上に胃腸不調に効果がありました。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ