チュートリアル徳井 吉川メソッドでダイエット

チュートリアル徳井 吉川メソッドでダイエット
チュートリアルの徳井さんが番組内の企画でダイエットに挑戦。その企画というのが下着モデルです。チュートリアルの徳井さんは男前で身長は高いですが、残念ながら隠れぽっちゃりです。

 

いろんな番組でAカップの胸を隠して「ヤダ~♪」と恥ずかしがるギャグをやっているほどです。しかし今回「今夜くらべてみました」の番組内で行った企画はマジのようです。

 

なんせあのパーソナルトレーニングを世に広めた吉川メソッドを行ってダイエットをしたのですから。どうでもよいことですが、久しぶりに吉川朋孝さんをテレビで見たような気がします。

 

■吉川メソッドのダイエット(もはや肉体改造?)
吉川メソッドの考案者である吉川朋孝さん指導のもと、二ヶ月間にわかってパーソナルトレーニングを行います。

 

マンツーマントレーニングのほか自宅でもトレーニングを行い、食事も高タンパク質のものだけを摂取します。チュートリアル徳井さんの場合は炭水化物も一切NGだったそうです(-∀-`; )

 

エネルギー源を脂肪とタンパク質のみにすると、体内のエネルギーを糖新生というエネルギー回路で作り出すため生きていくことはまぁ可能です。

 

体に良いか悪いかはわかりませんが、調べてみると炭水化物を一切食べないでトレーニングをするのはボディビルの選手でも大会前のボディシェイプ時期に行うくらいだそうです。

 

逆に言えば、これだけのトレーニング内容を吉川メソッドで受けたチュートリアルの徳井さんは、ダイエットというよりも肉体改造を行ったと考えたほうが合っている気がします。

 

吉川メソッドなどのパーソナルトレーニングのホームページでは、before afterの写真を見ると二ヶ月で劇的な変化をしていますから。

 

チュートリアルの徳井さんは吉川メソッドを行ったことで完璧な肉体も手に入れました。顔、身長、収入、体、性格の良さ・・・。なんかもうパーフェクトな人間になっちゃいましたね~( ^ω^)


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ