着るヒーター ホットスヌードの口コミ

着るヒーター ホットスヌードの口コミ
最近からだを暖める暖房器具がいろいろと進化してきています。いま注目されているのが着るヒーター、ホットスヌードです。

 

肩や背中、身長によっては腰までをすっぽりと覆うホットスヌードは、中に13メートルの電熱線が入っており、スイッチひとつですぐに暖かくなります。電気代も1時間で1円という省エネ設定です。

 

この着るヒーター『ホットスヌード』は、エアコン等の部屋を暖めるタイプの暖房器具が苦手な方に重宝されるようです。部屋全体を温めるとどうしても眠たくなりますが、着るヒーター『ホットスヌード』なら体だけを温めて頭は温めませんのでボーっとなる可能性は少ないです。

 

■着るヒーター『ホットスヌード』の口コミ
かなり注目されている着るヒーター『ホットスヌード』ですので色んなショップで売り切れ続出(;´∀`)。その使い心地や口コミをチェックしてみました。

 

・頭を温めないので眠くなりにくい
なるほど。勉強や仕事をする時など、部屋全体を温めると眠くなってはかどりませんから、そういう方はかなり使えると思います。

 

・肩からかけるとちょっと重さを感じる
着るヒーター『ホットスヌード』は中に電熱線が入っているので、確かにちょっと重さを感じるかもしれません。本体の重さは600gですから、肩こりがひどい人は重いかも。そういった方はスカートのように腰にまくと体の中心があたたまります。

 

・下に敷くと足先が暖かい
いろんな場所に使えますが、着るヒーター『ホットスヌード』を敷いて使うという強者もいるようです。足はすぐに冷えますからこういった使い方もできます。

 

・丸洗いができるので衛生的
着るヒーター『ホットスヌード』はコントローラーを外せば丸洗いができます。着るヒーターなのに丸洗いができるという点は衛生面で非常に評価できます。

 

・ホットカーペットをつけるよりも経済的
確かに一人の時などはホットカーペットは非経済的です。人が居ないところも暖めるわけですから。その点着るヒーター『ホットスヌード』はピンポイントで温めてくれるので経済的です。電気代が安いのも魅力です。

 

■着るヒーター『ホットスヌード』の評価
着るヒーター『ホットスヌード』を使用した方の感想や評価は非常に高かったです。部屋のエアコンの温度を低くしていても、着るヒーター『ホットスヌード』を着ていれば直接体を温めてくれるので電気代も助かります。

 

自宅や会社で大活躍する電化製品だと思います。あとはバッテリーを内蔵してくれればちょっと庭仕事とか言う時も使えるのですけどね~。

 

プラスアルファの機能は着るヒーター『ホットスヌード』の次のタイプが出るときに期待しましょう(*‘ω‘ *)


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ