電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の口コミと効果

電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の口コミと効果
「洗顔は手洗いで優しく~♪」というのはもう過去の話?最近では電動洗顔ブラシという電化製品が増えてきました。その名の通り洗顔を電化製品を使って行うというものです。

 

その中でもフィリップスから発売されている『ビザピュア』というものがスマステーションで紹介されていました。使っているところを見ましたが、確かに気持ちよさそう(ノ´∀`*)

 

■電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の効果
電動洗顔ブラシの利点は普通の手洗いでは落ちない毛穴汚れを落とすことができるという点です。特に女性の場合は化粧をするため、毛穴の中まで化粧品の成分が入ることもよくあります。

 

なので丁寧に洗顔するのが基本なのですが、優しく洗っているだけでは落ちません。かと言ってゴシゴシ洗うと肌によくないです。

 

電動洗顔ブラシ『ビザピュア』は先端のブラシの太さ75ミクロンという細さで、これは毛穴よりも細くなっています。なので毛穴に詰まった脂や汚れを落とす効果を得ることができるのです。

 

また非常に柔らかい素材で出来ているため肌をマッサージする効果もあります。肌にダメージを与えずに毛穴に詰まった汚れをしっかり落とします。

 

汚れがしっかりと落ちた肌は、その後のスキンケアの効果も高まるため一石二鳥です。

 

■電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の口コミ
電動洗顔ブラシ『ビザピュア』を実際に使った人の口コミを紹介します。

 

・敏感肌だが問題なく使える
電動洗顔ブラシ『ビザピュア』は敏感肌用のブラシもあり、敏感肌の方でも使えるようです。また、20秒ほどで一旦止まるという機能がありますので同じ場所を洗いすぎるという心配もありません。

 

・『ビザピュア』を使うと肌がツルツルになる
これは使用時に角質も落としてくれるから。角質って肌を守るものではありますが、ずっと肌に残っていると肌が汚れて逆にダメージを与えてしまいます。適度に角質除去もしてくれるのは嬉しいです。

 

・大きすぎず使いやすい
洗顔時に製品自体が大きいと使用するのに大変。でも電動洗顔ブラシ『ビザピュア』は大きすぎるということはないので扱いやすいです。お風呂でも使えますし重さも150g程度ですから力に自信のないという女性でも問題なしですね。

 

・洗顔力が凄い!
電動洗顔ブラシ『ビザピュア』を販売しているフィリップスのホームページでは、「洗顔力は手洗いの10倍」と謳っています。本当に10倍かはわかりませんが、手洗いよりも効果が高いということは多くの口コミで書かれていました。

 

・毛穴が小さくなって黒ずみもなくなってきた
毛穴が大きいというのは中に皮脂やゴミが詰まっているから。ならそれを書き出してお肌を引き締めれば毛穴も小さくなりますし、黒ずみも徐々に解消されます。電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の強みがまさにここにあるって感じです。

 

■電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の評価
こういった電動洗顔ブラシは「肌が痛くなった」という口コミが多いものなのですが、電動洗顔ブラシ『ビザピュア』に関してはそういうのをまったくと言っていいほど見かけませんでした。

 

なんかフィリップス社の回し者みたいで嫌ですが、電動洗顔ブラシ『ビザピュア』の効果や使用感に関しては多くの方が高く評価しているので確かなものなのでしょう。

 

使用後のお肌の状態や、その後のスキンケアの効果も認めている方が多かったので、悪いものではないだろうなと感じました。

 

電動洗顔ブラシ『ビザピュア』は電化製品なので扱っているショップによって価格がバラバラです。12,000円~20,000円と大きく価格が変わります。

 

どちらにしてもちょっと高い感じがしますが、一度使ってしまうと手放せなくなる方が続出しているので、悩んでいる方は購入しても良いかもしれません。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ