壁デコシールとは?

壁デコシールとは?
スマステーションというテレビ番組を見ている時に紹介されていたのが『壁デコシール』というもの。実は私、これ以前からものすごく興味があったものです。

 

壁デコシールとは壁にデコレーションのためのシールを貼って部屋の雰囲気を変えるというもの。壁デコシールは今はかなりデザインが豊富で木をモチーフにしたものや可愛い小鳥が描かれているものもあります。

 

かわいい系のものやシルエット系、北欧のインテリアをかたどった物や定番の星の形をしたものもあります。部屋を暗くすると光る壁デコシールもあります。

 

骸骨をかたどったものや悪魔をモチーフにしたものまでありますので、部屋の雰囲気をかなり変えることができます。寝室に悪魔の壁デコシールとか貼ったら怖くて寝れない気もしますが、ニーズがあるから販売されているんでしょうね~(;´∀`)

 

IKEAなどの家具センターなどでも販売していますし、今はセリアなどの100円ショップにも置いています。ただ見た感じ、やはり100円ショップの壁デコシールはそれなりの感じです。

 

通販などでは多くの壁デコシールが販売されているので、見ているだけでも楽しいです。私は北欧のインテリアが描かれている壁デコシールか、写真のような風景が広がっている壁デコシールに興味があります。

 

可愛い動物もありますが、そのうち飽きちゃいそうですから(-∀-`; )。壁デコシールは何度も貼り替えることができるのでお手軽です。その点も支持される原因なのでしょう。

 

引っ越しをしたら部屋の雰囲気に合わせて壁もデコレーションしてみるつもりです(*‘ω‘ *)。

 

壁デコシール。以前はウォールステッカーと言ってたんですけどね~。今は言い方が変わったのかな?楽天やアマゾンの通販検索をする時はウォールステッカーと打ち込んだほうが検索数はヒットするかもしれません。

 

お部屋を華やかにデコレーションする壁デコシール。あなたも一緒にやりませんか~♪


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ