男前アイロンの男前ぶり!

◆男前アイロンは性能的に男前のようです。

男前アイロンは性能に男前っぷりを発揮しているようです。最初聞いたときは「何、それ?」と思ったんですけどね。(;^ω^)
男前アイロンはスチーム力が高く、最高温度に達するまでの時間が短いです(およそ90秒)。そしてコードレスですので小回りが利きます。

これらのことから、ハンガーに衣服をかけたままでもシワ伸ばしが可能になります。これは非常にアドバンテージがでかい!

 

私もよくアイロンをかけていたのですが、襟や袖口のアイロンは簡単にできるものの、背中の部分などは非常に面倒くさかったことを覚えています。

シャツの背中部分って折込が付いているので、それを考慮してアイロンをあてないといけません。腕の部分も上手にあてないと逆にシワができてしまいます。

 

男前アイロンはこの煩わしさを解消してくれます。

実際に男前アイロンは使っている人は、衣服をハンガーにかけたままでシワ伸ばしをよく行なっているみたいです。

また、スチーム力が強いアイロンにありがちな蒸気の水垂れもオートバルブという機能で防いでくれます。

 

私も以前に使っていたアイロンはスチーム力が強かったのですが、アイロンの途中で蒸気の水垂れが激しくて衣服が結構濡れたという経験があります。その都度スチーム機能をOFFにして濡れた部分を蒸発させていた記憶があります(-∀-`; )

しかも濡れた部分をアイロンの熱で一気に蒸発させると生地が痛むんですよね~。これにはかなり泣かされました。

 

男前アイロンには消し忘れを防いでくれる機能も付いているので時間がないときでも安心です。もちろん消し忘れは火事の元ですので気をつけるべきことですが、万が一を考えると男前アイロンに付いているこの機能は安心です。

で、この男前アイロンのカラーはゴールドまたはブラックになります。カラーも男前っぷりを発揮しています。(*‘ω‘ *)

黒はカッコイイですが、どうせ買うならゴールドが欲しいところです。今はあまりアイロンをかけるという機会がないのですが、今後は必要になるのでその時は是非男前アイロンにしようと思います。


スポンサードリンク

サブコンテンツ

ページの先頭へ