「英語」の記事一覧

ロゼッタストーンで気をつけること!

ロゼッタストーン

ロゼッタストーンで気をつけること! ロゼッタストーンをやっていて「ここは気をつけたほうがいい!」という点があります。ロゼッタストーンはコアとなるレッスンの他にいくつかplayingという遊びがあります。   こ・・・

超低速メソッド英語発音トレーニング 私の使い方

英語 下三行_R

◆超低速メソッド英語発音トレーニングの中身 超低速メソッド英語発音トレーニングは母音、二重母音、子音で構成されています。 母音・・・12センテンス 二重母音・・・11センテンス 子音・・・19センテンス 付属CDはネイテ・・・

ロゼッタストーン レベル1について

rozetta1_R

◆ロゼッタストーンのレベルについて 「英語が話せるようになりたい!」という願望と「英語のサイトが読めるようにしたい!」というスキルアップ目的のためにロゼッタストーンを買いました。 ロゼッタストーンにはレベルがあり、私は一・・・

超低速メソッド英語発音トレーニング レビュー

英語発音

◆超低速メソッド英語発音トレーニングのレビューを書きます! 最近英語にハマってます(*‘ω‘ *) ハマっていると言っても超初心者ですし、中高生時代は英語が大の苦手でした。でも英語に対・・・

ロゼッタストーン、始めました(o ̄∀ ̄)ノ”(感想)

ロゼッタストーン

◆ロゼッタストーンの感想と私の口コミ評価 昔から英語に興味はあったのですが、なかなか「これ!」という教材に当たらず、結構な額のお金をドブに捨ててきました。   かなり昔ですが、最初に買った英語教材は「Mouse・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ