「洋ドラマglee」の記事一覧

コリー・モンティス 訃報は本当だった・・・

コリー・モンティス 訃報は本当だった・・・ gleeでフィン役をしていたコリー・モンティスが死亡したというツイートを見てしばらく信じられなかった。私がこのニュースを知ったのはTwitterだったので「間違いやデマ」の可能・・・

フィン役 コリー・モンティスが死亡って・・・

フィン役 コリー・モンティスが死亡って・・・ 今日フィン役のコリー・モンティスがカナダのホテルで死亡しているのを発見されたとTwitterで速報が流れてきました。   2013年の7月14日のツイッターのトレン・・・

Glee(グリー) Season1(シーズン1) エピソード12~22 楽曲(洋楽)一覧

glee

Glee(グリー) Season1(シーズン1) エピソード12~22 楽曲(洋楽)一覧 続いてGlee Ssason1 のエピソード12~22の洋楽を載せます。 引き続き先頭の数字はその洋楽が使われたエピソードを表して・・・

Glee(グリー) Season1(シーズン1) エピソード1~11 楽曲(洋楽)一覧

glee

Glee(グリー) Season1(シーズン1) エピソード1~11 楽曲(洋楽)一覧 Gleeにハマったものの洋楽なんてほとんど聞いたことがなかったものですから、誰が歌っているのか、何年ごろにリリースされたのかなどまっ・・・

gleeの洋楽のオリジナルを聞く!

gleeの洋楽のオリジナルを聞く! gleeを見ていて思ったのが『知っている曲が流れた時、テンションがグワーッと上がる』ということ。シーズン1と2を見ていた時に感じたことです。   今のところgleeのシーズン・・・

gleeシーズン1の感想

gleeシーズン1の感想 gleeシーズン1を見終えました(・ω・)ノ。友人から「面白いからとりあえず見とけ」と言われたのですが、洋楽をあまり知らない私は「そのうちね~」って感じでした。   この前・・・

サブコンテンツ

ページの先頭へ